最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

グルメな日

久々にゆったりした一日。午後のティータイムくらいに遅めの昼食。 ちょっと洒落たカフェで、しっかり喰わせていただきました。

まずタラコパスタ、シンプルな塩味で新鮮な野菜がタラコととてもマッチしていて旨かった。

20071201_01.jpg

 もちろん、一皿では終わりません(笑)

続けて、ナポリタン。なかなか良い食材を使っています。美味。

20071201_02.jpg

ででん! 結構なボリュームがありました。

夕方から、ちょっとした用事があったのでサクっと済ませて、夜は鰻専門店で鰻だけ持ち帰り炊きたてご飯に乗せて、うな丼にしました。

20071201_03.jpg

わたくし、鰻に関してはうるさいほうなのですが、今回の鰻は絶品でした。それでいてお値段はほどほど!大きめの鰻2枚で1600円です。

たまには良い物も食んとね。おかげでエンゲル係数「うなぎ登り」です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ジル より:

    豪華ですね。ウナギの画像にワープしたいです。

  2. かいちょ~ より:

    女性が写っているようにも見えるが・・・(笑)

  3. みずいろ より:

    ジルさん、わたくしのウナギの消費っぷりは異常かもしれませんので、そのうちウナギがしょっちゅう出てきても気にしないで下さいね(笑)

    かいちょ~、それはきっとお客さんです、この日のお客さん(笑)
    まあ自由の身のうちは、いろんな交流が必要ですよね~。なんて

  4. かいちょ~ より:

    最近のお客さんは家にまで来るのか~(笑)