タイガー800:カメラ試し撮り

先日購入したアクションカメラを試してみました。
(動画は編集しないとちょっとアレなのでまた今度w)

思ったよりまともに撮れてよかったです!

カメラのマウントはエンジンガードとハンドルに取り付けられるように2箇所装着。

いろいろと自粛だ何だ言われているので近場?で試していました。

道の駅でトイレ休憩。そこそこバイク停まっますね。

涼しかったのでトイレが近くて1時間ほどでまたトイレ休憩。笑

前回ここに来たときはFZ1だったことを思い出しました。

街中に戻ってきたら、今度は睡魔に襲われてプチ休憩。

軽く走って帰りましたが、バイクも車も多いですね。
高速も一般道もあちこちで渋滞していました。

ちなみに、今日一番見たバイクはVストローム250。次はMT-09かレブル250。BMWのGS系も多かったですが型式は色々。今回は珍しくアフリカツインをあまり見ませんでした。
(タイガーとは1台もすれ違わなかった・・)

走行距離:310km
平均燃費:25.6km/L

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちょ~ より:

    うちのご近所さんはサンダーバードが遅れててご立腹でした…笑
    もうすぐ6月なので、そしたら鮎ツー行きましょう。
    ちょうどお披露目ツーになるといいけどね。

  2. みずいろ より:

    かいちょ〜
    あ、こちらにコメントいただいてましたか。連絡ありがとうございます。ここ見る前にメールしてました。
    サンダーバード、ご近所さんは待てない性分ですからね。笑
    何ゆえそんなに遅れるんですかねぇ。まあ、いまトライアンフ 売れているようなので、店も忙しいのかもしれませんね。
    鮎ぜひ行きましょう!