最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

カングー KeePerコーティング

カングーは、塗装の色あせが激しいですね。

ルノー全般がそうなのか、10年選手ですが結構てっぺんが薄くなってきてます。

ということで、色あせの進行を遅らせるため、コーティングしてあげることにしました。

せっかくなのでガラス系のコーティングを。

コーティングといってもピンキリなので、手ごろなKeePer LABOにお願いすることにしました。

メニューはガラス系でもっともリーズナブルな「クリスタルキーパー

まずは、朝一で予約の電話。

自宅から最寄の足立店を利用します。

土曜日でしたが、予約はどの時間帯でもOKとのことだったので15時で予約。

予約時間ぴったりに到着。受け付けはすぐに対応してくれて、

ほとんど待たずに施工開始してくれました。

image1

作業完了まで2時間前後ということだったので、待合スペースでこのブログ更新。

wifiも使えるので良い環境ですね。

この時点でピットには15台ほど入っていて、

作業に取り掛かっているのは半分の7台ほど。

良い感じに繁盛してそうなので、ここの株でも買おうかとよぎりましたw

そうこうしているうちに、作業完了。

日ごろの汚れも手洗い洗車ですっかり落ちています。

ボディー全体はコーティングでピカピカ。

image3

値段は車種(大きさ)によって違いますが、カングーは2万円少々です。

現行のデカングーはLサイズで、旧式のコカングーはMサイズ。

もう一度強調しておきます。旧式のカングーはMサイズです。

各店舗に置いてある価格表では現行のLサイズしか記載がないので注意が必要。

車検証を見せて、計算してもらえば分かります。

Mサイズでやってもらいましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク