最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

アネーロで北海道!!(21日~29日)

北海道ツーリングから無事帰宅しました!

途中、アネーロにちょっとしたドラマがありましたが、

予定変更することなく周ることができました。

取り急ぎ、いくつか写真アップします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アストロ より:

    よいね〜俺も行きたい。(^-^)/

  2. かいちょ~ より:

    走行写真は例のXXっちゃう奴かな?(笑)

    まぁ足止め食らうようなトラブルで無くて良かったね~

  3. みずいろ より:

    >アストロさん
    どうもどうも!行ってきちゃいましたよ
    帰ってきたばかりなのにまた行きたい~

    >かいちょ~
    走行写真の撮影は通りすがりの○○っちゃう君ですw

  4. リターンライダー より:

    はじめまして。
    私はリターンライダーで去年からアネーロに乗っています。
    写真のパニアケースはマフラーの熱対策はどうなさっていますか?
    私もパニアをつけたいのですが、マフラーの熱が怖くて踏み切れずにいます。
    パニアをつけている写真を見つけて嬉しさのあまり非礼も顧みず質問してしまいましたが、お教えいただけたら幸いです。

  5. みずいろ より:

    リターンライダーさんはじめまして。ようこそ!
    アネーロに乗っていらっしゃるとは、良いセンスしてらっしゃいますね(笑)

    早速ご質問いただいた兼ですが、
    結論から申し上げますと、熱対策は特にやっていませんw

    元々マフラーに付いているヒートガードはそれほど熱くなりませんので、
    よほど熱に弱い素材のケースやバッグでなければ大丈夫かと思います。

    唯一、気を付けていることは、ヒートガードの内側のマフラーの黒い部分。ここは高温になるので触れないようにしています。

    アネーロのような小排気量のデュアルパーパスは、現行車には無い貴重(希少)な存在でもあるので、大事に使っていきたいですよね!

    ではでは、また何かありましたらコメントいただければと思います!!

  6. リターンライダー より:

    さっそくの回答ありがとうございます。
    これで私も同タイプのバッグを使う決心がつきました。
    バイクライフに復帰したときに何の気なしに選んだアネーロですが、
    オフから高速道路まで不自由なく走れる便利さにすっかり気に入ってます。
    唯一、不便なのが稀少車ゆえのパーツと情報不足。
    これからも貴ブログを参考にさせていただきます。
    ほんとうにありがとうございました。