最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

いろいろ買い替え

ナップスのセールでお買い物

[エルフ] ライディングシューズ テラ01/terre01 防水透湿 / ブラウン / 27.0cm / terre01/BR

もう何年も使ってきたので、防水効果が弱くなっていました

また、同じシューズをもっているsmakiさんやN光君と間違えないように

今までのブラックではなくブラウンにしました。

あと、レインウェアや防水透湿グローブなども同時購入。

もう一つ、KLE250アネーロ用にパニアケースも購入。旅の準備です!

今年の夏は7月21日~29日の日程で北海道を走ってきます!!

————————–

その他、うちの奥様のメイン自転車を買い替え。

前のがボロボロになってきて、部品交換するより買い替えの方が安いということで

↓コチラが新車

Raleigh(ラレー)というメーカーのCarlton-Eというモデルです。

クロモリフレームで車重10.9kg フレームサイズ430なので女子向けですね。

ギアやブレーキが全てシマノのパーツを採用しつつ7万円台! コスパ最高

この1台は現行2012年モデルですが今年で廃版が決定していて、流通したとたんに売り切れ続出。

うちが購入したのが恐らく最後の在庫のようです。(だいぶ探しました)

来年以降は1つ上位モデルに吸収されて、価格が上昇するようなので買い替えタイミングとしては良かったです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク