最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

細々と

先週の連休は旅に出ていたので、この休日は遠出をせずに近所で過ごしました。

20080923_02.jpg

まずは何はともあれうちのカメの甲羅をキレイに掃除しました。たまには甲羅干しということで、部屋とベランダを開放し自由にしてやりました。

昼、実家の墓参り。うちのお墓は谷中にあるので自転車で行ってきました。
谷中は今でも昭和レトロな雰囲気ある街並みで、観光している外国人もたくさんいます。

20080923_03.jpg 

午後からは、その足でアキバに行って、PCのグラフィックボードを買ってきました。
うちではPCでDVDを観ているわけですが、オンボードのグラフィック機能ではたまにコマ落ちするなど限界も感じてきたので拡張することにしました。

20080923_01.jpg

ATI RadeonHD3450を搭載した玄人志向の製品。
メモリ256MBのロープロファイルモデルです。
価格は3,300円という激安製品(笑)
こんな価格わりに良質のコンデンサが使われているなどお買い得感満点!

おかげさまでVistaのグラフィックスコアは4.0と4.1になりました。
DVDもGoogleEarthも快適です。

・・・

ようやくVistaがまともに動くようになりましたが、
最近はほとんどMacBook Proを使ってます。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク