最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

バイブル

引越しに伴い、本の整理整頓しましたが、コイツらだけは捨てられないっす!

books.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ジル より:

    以前コメントさせていただきました。
    HPが突然なくなって寂しく思っていました。
    なんか1100RもキャブがTMRに替わったりしていますね。
    時々、コメントさせていただきます。

  2. みずいろ より:

    ジルさん、コメントどうもです。
    まあたいした情報は載せられないと思いますが、ちょこちょこ更新していくと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
    キャブですが、交換したら今までの何倍も楽しくなりました!
    以前のノーマルキャブは直しようが無い程くたびれていたので、ビフォー・アフターの差が激しいです。

  3. ジル より:

    ぼくも同じような仕様になりました。36パイにパワーフィルターです。
    同じようにノーマルキャブがいくだけいきました。今のところなんの不具合もなく、楽しく乗らせてもらっています。

  4. みずいろ より:

    レーシングキャブって、世間では扱いづらいってよく言われてますが、まったくそんな感じはしませんね。むしろ低速からトルクフルで非常に扱いやすいです。もともとが酷かったせいか燃費も良くなって20km/L走るようになりました。

  5. r1 より:

    だろー!俺は前々から思ってたんだよなー
    Z系はノーマルキャブよりレーシングキャブのほうが
    燃費はあがるんだよねー(経験済み)