最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

Z1100R:高速走ったあとは1414cafe

晴天の2月11日(土)

1100Rとタイガーを交互に乗っているので、今回は1100Rで辰巳第二PAまで走りました。

前日は少し雪が降ったので、路面状況を気にしながら走りましたが、全く問題ありませんでしたね。

高速には融雪剤が撒いてあったからかタイヤの中心が白くなりました。

この日は交通情報を見るとあまり渋滞してなかったので千葉まで行けばよかったかな〜(翌日タイガーで行けば良いか)

お昼の時間を回ったので三郷の1414cafeで昼食にしました。高速を下りずに自宅の最寄りを通り越してw

コーヒーは食後にしてまずは食事。

「ぼっかけうどん」を注文、大盛りというか2玉w

以前は細かい牛すじだったところを、大きめな牛すじに切り替えたとのことです。(自分的にはこっちのほうが好み〜!)

食後にはコーヒー。1414ブレンド。

1414cafeオリジナルのドリップコーヒーと豆の販売を開始したそうです!!

パッケージのイラストが癒やされる感じですね。

食事をしている間に、他のお客さんも入ってきました。

タイガー1200。デカイな〜〜

跨がらせてもらいましたが、スペック上の重量より軽く感じました。オフロード寄りのXCAだったので脚付きはちょっと厳しかったのは私の足が短いからでしょうかw

この日は他のお客さんとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごし、気付いたら2時間ほど滞在していました。

走行距離:70km
平均燃費:17km/Lくらい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク