自転車:夏休みの部活みたいに

北海道でたくさんバイクに乗った分、自転車に乗ってカロリー消費します。

いつもの荒川サイクリングロードを片道35kmのサイクリング。

さいたまの「指扇」まで行って帰ってきました。

これまたいつもの、日焼けしまくって黒々している近所の人と一緒に走りますw

朝の7時に出発して、お昼には帰宅。

東京と埼玉の都県境で気温が変わることがハッキリわかります。

東京に帰ってくると少し涼しくなって35℃でした。

暑い埼玉県内は38.5℃で、ホント暑すぎて笑えました!
(アタマおかしくなってきますw)

足立区の都市農業公園「キッチンとれたて」にて休憩。

炎天下に運動していると、中学や高校時代の部活の練習を思い出しますね。

もう何十年前になる!?

時代的にあの頃はなかなか水を飲ませてくれませんでしたね。今では考えられないですよねぇ。笑

そんな時期を過ごしたことがあるからか、暑くても意外とピンピンしてたりします。いつでも水飲めるし。

こんな真夏に自転車でガンガン走っている人は確実に変態で、春や秋にの心地いい時期に大量発生するシャレオツ自転車のリア充青年たちは殆どいません。

だいたい、昭和生まれのオッサンたちばかりですw

走行距離:70km
消費カロリー:2,100kcalくらい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かいちよ~ より:

    黒い人…笑
    相変わらず元気そうだね~

  2. みずいろ より:

    >かいちょ〜
    黒い人も流石に以前と比べるとペース落ちてますね。
    平均速度も走行距離も。

    それでも「暑すぎて楽しい」言ってましたので、
    間違いなく変体の一派です。笑