最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

Z1100R:春の伊豆ツーリング

毎年恒例の伊豆ツーリング。

メンバーもいつもの感じです。(ゆえに、みなさん年を重ねてまして・・・)

天気は風が強めでした。アネーロだと振られて大変だったかもしれませんが、大型だと酷く大変な思いはしませんね。

以前は、空冷カワサキばかりでしたが、バイクを並べた景色は徐々に変わってきています。

そりゃ、新しいバイクは快適で良いですからね。

私の場合は、年齢的には余裕で10年以上乗れるんですけど、パーツがいつまで出るかが気になるところです。化石のようなバイクになりつつありますな。

昼食もいつもの食堂「の一」。今回は別のお店に行く予定だったようですが、その店が混み合っていたので、またまたリピートです。

今回はアジフライ定食にしました。少しですが、刺身もついてきたので、お値段以上の満足感が得られて嬉しかったです。

宿泊もいつもの宿です。湯ヶ島の「三吉」

凄く雰囲気の良い宿なので、とても気に入ってます。

若干食事内容が変わっていて、ボリュームが控えめになった感じがしましたが、みなさん丁度良い量に感じていたようです。今までが多めでしたからね。

夜は、それぞれの近況を話したり、たわいもない話をしたりで、まったりとした時間を過ごしました。

この先も何年も走りたいですね〜

バイクも体もケアが大事です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク