最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

荒川サイクリングロード KHSで輪行

最近バイクに乗ってないので、バイクネタが無くてスンマセン。。

というか、今はむしろ運動したほうが良い体なので、自転車に乗るのが正しい選択かもしれません。

で、今回も自宅からすぐの荒川サイクリングロードを走ったわけですが、今日はひたすら上流に向かいました。

サイクリングのコンセプトは、行けるところまで行って、電車に乗せて帰ってくる。です(笑)

折り畳み小径車は電車に乗せやすいので便利!!

写真はさいたま市西区の指扇付近。このサイクリングロード唯一の踏切ですね。

JR川越線(埼京線直通)の線路です。

この踏切を過ぎたところで昼食「山田うどん」で冷やしたぬきを食しました。

その後、どんどん北上し、川島、吉見、鴻巣を抜け、行田、さらには熊谷まで到達。

途中、吉見辺りで、なんと!サイクリングロード上にてカメを発見(笑)

まさかまさかの野生のカメ!?

このままでは自転車にひかれてしまうかもということで、

カメ好きのうちの奥様はず~~~とカメに話しかけていて、

やはりというかポケットに入れて一緒に帰ることになりました。

ということで、我が家に新しいカメが増えました。

でかいのがカメ子、小さいのが今回救出したゼニガメのゼニ子(仮称)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク