最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

タイガー800:秋のミーティング in 霧ヶ峰

10月14日の記録。

7月に続き秋のミーティングも霧ヶ峰に集まりました。

タイガー800:タイガーミーティング in 霧ヶ峰
7月15日の記録 昨年のTNRに続き、主催@マサやんの呼びかけで20台ほどのタイガーが集まりました。 出発の朝 安定の寝坊で、ダラダラと出発準備 ...

今回はタイガーだけではなく、スラクストンとボバーも合同でした。

12:00〜15:00で各々いられる時間だけでゆるい感じで〜

出発

毎回中央道で行くのは飽きてきたので、関越道〜上信越道経由で長野に向かいました。

最初の休憩は高坂SA。

気温15℃で肌寒かったのでジャケットの下にインナーのウィンドプロテクターを重ね着しました。

1枚増やすけで全然違いますね〜

次の休憩は佐久平PA。ここまでだいぶ渋滞区間が多く疲れました。。

高速は佐久中佐都インターで降り下道で白樺湖方面に向かいます。

もう紅葉も始まってきていて、秋らしい景色の中グネグネ道を軽快に走ることができてアドレナリンがドバドバでましたw

ビーナスラインに入り、白樺湖を眺めつつ集合場所に向かいます。

天気も晴れてきて最高に気持ち良く走れました。

秋のビーナス最高!!

集合場所に到着

集合時間ピッタリの12:00に到着

すでに多くのトラが集まって来ていました!

ボバーもスラクストンもお洒落ですねぇ!

タイガーは個性溢れる感じで、それも良きw

今回は参加者が少なめだったこともあり、一人ひとり長めにお話できてとても楽しい時間を過ごすことができました。

途中で腹が減ったので売店で「鹿肉まん」を買い食い

味の方は、、普通の肉まんのほうが好きかな^^;

帰路

霧ヶ峰から諏訪インター方面に山を下ります。帰りは中央道で。

ススキに囲まれた道を駆け抜けます。

遠くに薄っすらと富士山も眺めることができて、天候に恵まれました!!

帰りの高速で自宅へのお土産を購入、釈迦堂PAでりんごとぶどうが安かったので買い込みました。こういうときタイガーの積載性は助かります!

19時前には帰宅できましたー

タイガーちゃんお疲れ様でした♪

走行距離:464km
平均燃費:24.9km/L

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク