X

ガレージ:工具箱、エアーホースリール追加

コロナでツーリングに行ってない分、コツコツとガレージのアップグレードに励んでます!

工具箱

追加したASTRO PRODUCTSの工具箱

メインの工具はストレート製の工具セットをずっと愛用してますが、ちょっと足りない工具を単品で買い足していったら、そこそこの数になり散らかってきました。

ということで、整頓できるように小さめで手頃な箱を用意しました。

エアホースリール

15Mのエアーホースリール

エアーツールを使うたびにコンプレッサーを移動して使っていたのが、かなり楽になりました。

ガレージの壁はサイディングで穴を開けたくなかったので、2×4材を突っ張って柱を作りそこに完全固定しました。

ガレージのツールコーナー

約10畳ほどのスペースにバイク3台と自転車4台。そこに在宅勤務の仕事スペースとWEBサーバーをコンパクトに収めてます。

この2ヶ月程の収納カイゼンででだいぶ快適になりました!

みずいろ:
Related Post