X

初の・・・

23日、午前中天気が良かったので、アネーロで少し走りました。

珍しくうちの奥様が後ろに乗りたいというので、初のアネーロで2ケツとなりました。

最初はひとりで首都高でも走ろうかと思っていましたが、
急遽予定を変更して。近場をぐるりと廻りました。

昼に同じ区内の喫茶店OBにてランチ。

このお店は巨大なドリンクやパフェが目玉。
ホット系の飲み物はそれほど巨大ではないがそれでも普通の倍はあります。

そして午後、初めてゴルフの打ちっぱなしに行きました!
かいちょーと会社の先輩に連れられて、そこそこ最寄りの練習場ですね。

いや〜、玉にあてるの難しいですね。
クラブの握り方からはじめて150球の打ち込み練習。

最近運動していなかったから、カラダが堅いのなんの(笑)
ひねりの動作なんてまったくしていなかったので、
翌日は上半身筋肉痛になりました。かなりイタイです。

練習場ではモッサリとしたオヤジがバシバシ打っているので、
これは勝たなきゃならんだろうと思った次第でございます。

翌日24日、世間はクリスマスイブ。

うちは結婚式を挙げてからほぼ1年ということもあり、せっかくなので、
結婚式・披露宴を行ったレストランにてクリスマスディナーを堪能してきました。

スタッフの皆さんも1年前と変わらず、よろこんで迎えてくれたので、
このレストランでウェディングをしてホント良かったと思いました。

今回のメニューの中に肉料理がありましたが、
そのソースには黒キャビアが使われてまして
実はこれが生まれてはじめてのキャビアだったりしました。
まあ、なんというか演出ですね。こんなもんなのかなと・・

食事をしてから散歩がてら東京タワーまでいきました。
(時間が22時を過ぎていて上れなかったのが残念)

今日の為か、なぜかハート。。

東京タワーって近くで見ると無骨ですが迫力あり存在感もあります。そして、わりと好みです。
最近は家の近所から見える建設中のスカイツリーが見慣れてきていたので、
逆にこちらが新鮮に感じてしまうほどでした。

みずいろ:

View Comments (2)

  • かいちょ〜のとろこまで行くには何人もやっつけなくてはなりませんね。
    さぁて、どうやってちぎろうか(笑)

Related Post