X
    Categories: 日記

桜が満開になった2022

近所の桜が満開になりました!

連写したけど電車の正面が気に被ってしまいました・・・

しかも、曇っていたので色が映えないですね。若干逆光気味だし。
(それよりも写真撮る腕の問題かもしれませんが)

 

ぷらっと散歩、東京藝大の桜も満開。

 

踏切の先の桜並木も咲いてそうなので様子を見に行きます。

(それにしてもなかなか開かない)

 

近所の人も立ち止まってみていますね〜

昨年とほぼ同じタイミングでの満開。

今年は暖かい日が続いたので桜がもう満開になりました。 とりあえず、近所を散歩して撮った写真を残しておきます。 こちらは電車からも見えると思います。 神社の桜も咲いてます。 ...

この日はバイク日和ではあったものの、翌週にツーリングの予定もあるし、ベランダのプランターの土いじりをしていたら腰痛にもなったので、悪化させないようにおとなしくしていました。

 

みずいろ:
Related Post