X
    Categories: 日記

藤井 風 ライブコンサート

木曜日の夜

去年あたりから注目してるアーティスト藤井 風のライブ「Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR”」に行ってきました。

まぁ妻がぞっこんもぞっこんで、家でも車でも藤井風の曲が流れている毎日です。おかげで全曲耳に着いてます。笑

会場は代々木第一体育館。仕事を終えて職場から直行し15分到着。

こちらの会場は中に入るのは初めて。なんか広そう。

いやあ、広いな。

今回のライブポスターが所々に。

人多いなーー

コロナの感染対策として満席にはしていないものの8,000人くらいは入りそうです。

座席は全て抽選。たまたまステージに近い良いポジションが当たりました!

お客さんは女性が7〜8割くらいでしょうか。年齢層の幅が広いですね。

肝心のライブは最高のパフォーマンスでした!
歌もピアノも(くねくねダンスもw)

こういった実力派のアーティストが次々出てくると音楽業界の未来も安心できるようになりますね。

数年前までなんちゃら48とか、なんちゃら坂とかばかりでちょっとアレでしたので。

彼のゆるい感じのキャラもいつも通りでした。笑

(前回のライブ映像YouTube)

みずいろ:
Related Post