X
    Categories: 日記

修理

先週末、ファンカーゴの車検通しました

走行距離は11万キロ

エンジンは元気いっぱい

さすがトヨタ

ただ、細かいところでガタが来ているわけで、

少しだけリフレッシュさせてあげました。

ガタが来ているといえば、自分の体もしかりで、

9月半ばには「不整脈」の検査で何回医者に行っただろうか・・

不整脈が治まってきたと思ったら、

先週はギックリでだいぶ苦しみましたw

なんとか、不整脈は前回の連休にピッタリ止まりました。

プチ旅行でお世話になった「タンボ・ロッジ」での健康的な休養と栄養が良かったのか!

  

  

 

夕食

ベジタリアンの宿なので、肉・魚がいっさいありません。

ワタクシが、肉・魚を食べずに満足できる唯一の食事といって良い程うまい!!

  

朝食ももちろん全て植物系

オムレツらしき物体も実は卵ではないんです

一瞬、卵と思うような食感ですが何か違う。

でも、すばらしくおいしい

味も初めて味わうようなものばかり。

居心地がとても良い宿なので、もう数回お世話になっています。

みずいろ:

View Comments (2)

  • この宿いいね。しかも県内だし。近々こちらに行く予定なんで泊まってみたいです。

  • この宿行くと体の調子が良くなりますよ。
    今、一番お気に入りの宿です。

    ここでしか味わえない料理にカルチャーショックを受けます、きっと。
    まさにオンリーワンの食事です。

    是非行く際は、会津高原駅前の温泉「夢の湯」に立ち寄るのもオススメです!

Related Post