X

春の伊豆ツーリング

春、恒例の伊豆

自宅を出発してから集合場所の沼津手前まで霧雨

一応、その後は暖かく晴れる予報で、その通り晴れたのは良かったのですが、

だいぶ強風でしたね~

昼食「うなぎ」を食べて、風を避けるように海岸線沿いを避けてまったりコース

いつも観光なんてしない集団がめずらしく寄り道

浄蓮の滝

ここから宿までは目と鼻の先ですが、

まだチェックインするには早い感じだったので

1時間ほど山道を快適走行

今回、250ccのアネーロでの参加だった為ほぼ全開走行

頑張れば大型バイクと一緒にツーリングできます!

(頑張らないとまったく着いていけません)

宿はいつもの「三吉」さんで一泊

翌日、朝から晴天 でもちょっと寒い感じ

直帰組が殆どでしたが、わたくしは、

ロブさんと一緒に下田経由で東伊豆の海岸沿いを走って帰りました

伊東の道の駅で昼食 その名も スーパー海賊丼(笑)

面子的に食いしん坊ばんざいツアーって感じで。

帰宅したのは夕方の16時頃

年明けからほとんどバイクに乗っていなかったので、

気持ちよく走れました

※新調したメットがちょっとアレでしたが・・・

みずいろ:

View Comments (2)

  • お疲れでした!
    帰りも凄いの食ってきたんだね~
    強制運動前の食いだめ?(笑)

  • 強制運動行ってきましたよ。
    運動する前のストレッチで、悲惨なくらい体が硬くて、
    道のりはだいぶ長いな~と途方にくれました(笑)

Related Post