X
    Categories: 日記

ニューマシン

先週末の土曜

徹さんが新たに調達したバイクで現れるとのたれ込みがあったので、

早速、現場(かいちょー宅)まで偵察にいってきました

最近周りで流行っているBMW

徹さんはK1をお買い上げ。

要所要所で使われている黄色が重機のコマツを彷彿させるので、

K1を「コマツワン」と呼ぶ事にしますね(笑)

—-

日曜と月曜(また代休)は僕がニューマシンで頑張りました!

折り畳み自転車で、炎天下の荒川沿いサイクリングロードを爆走です。

この自転車はKHSというアメリカのメーカーの物で

F20-T2という比較的エントリー向けモデルです。

KHS_F20-T2 荒川河口

暑い中、自宅から13kmの荒川河口まで行って帰ってきました。

なぜ、そんなに過酷なことをするのかというと。。。

最近の体重増加に歯止めが掛からなくなってきたので、

その対策としてですね。

他にも自転車持ってますが、手荷物として電車に載せていく「輪行」をやりたくなったので

折りたたみを新調しました。

みずいろ:

View Comments (4)

  • ただいま♪
    福島は新地町から帰ってきました(-。-)y-゜゜゜
    海辺はなんにもないのよ。
    R6から海まで2キロ近くあるんだけど、
    これまで見えなかった水平線が見えるんだから(^_^;)
    とりあえず瓦礫の片付けが進んでるけど、
    これからどうするんだかねぇ。。。
    色々と考えながら食べ過ぎた5泊6日でしたヽ(^。^)ノ
    また、災害支援で太っちまった。。。(゜o゜)

  • 支援活動お疲れさまです!
    活動以外で負傷したという噂がありましたが、そちらは大丈夫でしょうか〜w

Related Post