X
    Categories: Z1100R

ちょっと大間までマグロ丼食いにいってきた

先週末のツーリング。

かいちょ〜のクレージーな企画に乗って青森まで行ってきました(笑)

大間ですよ、大間。

金曜の深夜に出発してマグロ丼を求めて大間まで(笑)

確かにうまいマグロでしたが、

お値段を考えたらもう少しドカンとインパクトが欲しかったですね。

食に煩いからこんなにデカくなってしまったのだろうか!?<自分

以前来たときは雨でしたが、今回は晴れ!

遠くに灯台があったんですね〜、前回は見えなかったので違う場所の様な気分。

宿泊は前回もお世話になったむつ市内のホテルにて。

ま、詳しいレポートはかいちょーのブログにあるので、うちはこの辺で。

—–

気になっていた1100Rのオイル減は発生しなかったので安心しました。
久々にオイル持参のロングでしたが、使わずに済みました。めでたしめでたし

みずいろ:
Related Post