X
    Categories: 日記

ゴールデンウィーク

ダイジェスト

前半、4月29日と30日で京都に行ってきました
久々の1泊ソロツーでした!

5月1日、家の現地打ち合わせ

構造用合板「ダイライト」が貼られていました。

リビング部分、サッシも付いています。

今回の、イリュージョンは・・・・
・玄関と廊下の段差がいつの間にか決まっていたこと
・基礎のGL値が低かったこと(=土間の高さが低かった)
・ガレージシャッターのタイプが決まっているのに適当にシャッターを発注しようとしていたこと

などなど盛りだくさん(苦笑)

GW後半はまた別途アップします。

みずいろ:

View Comments (2)

  • シャッターは適当なことをやった見返りで
    御前様にしてもらっちゃえ~!!!

  • 御前様!いいですね〜

    もしくは

    土間をカラクリートにしてくれないかな〜

Related Post