X
    Categories: Z1100R

ボルトオン

かいちょ~のガレージにてホイール交換作業完了!

タイトル通り、完全にボルトオンでした!ブレーキディスクローターもスプロケもピッタリだったので非常にあっけなく装着できました。というか、雨・風がしのげる作業環境が素敵!かいちょ~、助かりました。ありがとうございました。

午後からR1師匠が訪れていろいろチェックしてくれました。タイヤとトルクロッドの隙間が狭いものの、140サイズのタイヤを選んだのでなんとか大丈夫そうです。

作業終了後、夕方から雨が降ってきてしまったので実はまだ乗ってません。走るのが楽しみですよ~

みずいろ:

View Comments (1)

  • 他にも、うちみたいなガレージ作ろうと画策してるのが1人増えた!(笑)

Related Post