X

ビバ!

自転車を置く場所用として、マットを買ってきました。

マットはスーパービバホーム埼玉大井店にて購入。

切り売り182cm x 30cmで約600円。お買い得だったと思う。

スーパービバホーム、バカデカくていろんな物がたくさん売ってて楽しいっすね。

駐車場2,000台はびびった!

みずいろ:

View Comments (5)

  • ホームセンターがあるおかげでこういうの簡単に手に入るようになりましたね。おしゃれでいいですよ。

  • はじめまして
    彼氏へのプレゼントに自転車マットを購入しようと思い、色々検索していてこちらにたどり着きました(^-^)

    質問させていただきたいのですが、このマットはどの様な物でしょうか?自転車専用ですか?

  • >ニコさん
    はじめまして
    このマットですが、特に自転車専用ってわけではないですよ。
    絨毯やフローリングマットなどの売り場にある、ビニール素材のようなマットです。
    ホームセンターの売り場に行けば同じような素材のものが沢山あると思いますので、いろいろ選べると思います!

  • 〉みずいろさん
    お返事ありがとうございました!
    自転車専用で予算内の物だと、種類がなく困っていたところです。
    ホームセンターを視察に行ってきたいと思います!ありがとうございました(*^_^*)

Related Post