X

タイガー800:釣ーりんぐ

タイガーでは初の釣りツーリング。
有給休暇がたくさん余っているので平日休んで遊びます!

向かった先は千葉県南房総市の富浦港。いつもの釣り場です。

この日は台風一過(直撃せず外れてくれた)で海は濁っていましたが、そこそこ釣り人はいました。

天気は曇り。少し晴れ間が覗く穏やかな陽気です。
釣り人の多くが明るい雰囲気でしたので、今日は釣れているのかもしれません。

期待できますな!

本日の釣果

約2時間で。16匹釣れました!

サバが2匹、あとはイワシとサッパですね。
いちばん大きかったのは25cmのサバです。

夕飯のおかずゲットです。笑

大きいのは塩焼きにして、小さいのは唐揚げにします。

帰る頃には晴れ間も広がって暖かくなっていました。

帰りは木更津のアクアライン入り口まで下道を走ります。ワインディングを走りたかったので、敢えて海沿いではなく房総半島の真ん中の山間部を駆け抜けます。

これもいつものパターンです。
タイガーだと往復しても燃料が半分しか減っていないのが嬉しいです。

釣りとツーリングを一度に楽しむ欲張りな平日休暇でした。

みずいろ:
Related Post