X
    Categories: バイク

ポカポカのち極寒

午後の突風は厳しかった!

昼前にKSRで出かけたわけですが、午後になったら天気が急変。

はじめは春の陽気だったのが、途中で一気に真冬。防寒具持たずに出かけたので、帰宅したときには体の芯まで冷えてました。

今日の出かけ先は浅草。

以前作ってもらったバイク用のブーツがあまりにもピッタリすぎていて、足首があまり動かない感じだったので、今日は作ってもらったベル・タテワキさんに微調整してもらうことにしました。

来週には出来上がりそうなので楽しみ~!

それにしても、今日の午前中はまさにツーリング日よりでしたね。

みずいろ:

View Comments (2)

  • 無事に1000Rで梅見に行ってきました。お昼にはもうアラシの中でした。
    今日は、咳と鼻水で撃沈です。クルマならどっかにいけたのに残念です。

Related Post