最新記事 日本で信頼できるビットコインカジノの見分け方 私たちのブログセクションで.

カングー:秋のドライブ さいたまイタフラミーティング〜群馬水上

先週もドライブしているんですけどね。
本来予定していたのは今回で、先週はバイクの予定が雨でやむなく・・

まずは、埼玉スタジアムで開催されていた「さいたまイタフラミーティング2017」に立ち寄りました。

そこから大移動。群馬の水上温泉に向かいます。

川沿いにある大きな露天風呂で有名な宝川温泉にいきました。
こちらは、基本男女混浴でバスタオルを巻くのがお作法となっています。

泊まった宿は、宝川温泉から来るまで15分くらいのところにあるペンション「シャレー・ラ・ネージュ」さん。

洋食のコース料理がボリュームあって美味しかったです。メインはロブスターとサーロインステーキです。あと、ワインが好きな方はオススメです。

翌日、紅葉真っ盛りの水上界隈で写真を撮りました。

奥利根の奈良俣ダムの遊歩道を歩いて上まで登りました。

ピラミッドかと思うくらい石積みで高いです。

上からの風景も紅葉真っ盛りで絶景でした。
このあと、車で戻る直前に雨が降ってきたので、ちょうど良いタイミングで登れました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク